営業時間は何時から何時までですか?

営業時間は10:00~23:00(最終受付22:00)までとなっております。ご予約時間はご希望がありましたら柔軟に対応致します。

必要な持ち物はありますか?

特にお持ち頂くものはございません。ウェア、靴、水、タオル全て無料でお貸ししております。(自分のウェアを持ってきて靴だけレンタルなども可能です)

運動など初心者でも大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です!運動が苦手な初心者の方こそREANAGEにお越しいただきたい」という想いがあります。なぜなら、慣れていない自己流の筋トレは狙った部位に効かず、最悪の場合ケガに繋がることがあるためです。「フィットネスライフのスタートをRENAGEで切りたい」とお客様に言っていただけることが私たちRENAGEスタッフにとっては非常に大きなやりがいとなっております。

マッチョ/ムキムキにはなりたくないのですが、大丈夫でしょうか?

はい、全く問題ございません。RENAGEトレーナーは筋骨隆々なマッチョになる方法を熟知していますが、裏を返せばどうしたらそうならないかも熟知していると言えます。

トレーニングでインナーマッスルを中心に鍛えることで姿勢改善・代謝アップをしながら、食事管理と適切な有酸素運動なども行い、最短ルートで理想な体へ導きます。

どんなトレーニングをするんですか?

お客様の現在の体力・筋力レベルに合わせパーソナルトレーナーの指導のもと、正しいフォーム、適切な負荷でウェイトトレーニングをおこないます。トレーニングのコツを掴んでいるトレーナーがお客様に合ったトレーニングを効果の高い順番でご提供することで、お客様の体に効率良く刺激が入り2週間から1ヵ月程で変わりはじめます。お体に痛みがある方や、硬いとご心配のお客様には、可動域を広げるためのストレッチや筋膜リリースを実施しております。また、RENAGEではお客様のご職業柄負担の多くなる部位の改善を視野にトレーニングを組み立てますので、肩こりや腰痛はもちろん、首や脚などの癖や痛みの改善もされていくトレーニングを行います。

トレーニングはキツイですか?

個人差はあるものの、全くキツくないということはございませんが、お客様のご要望に合わせて一人ひとりに合ったメニューを組むので、ご安心ください。

他社のジムと比べて何が違うんですか?

RENAGEではお客様の健康を第一に考えています。無理な食事制限や過度な糖質制限は行わずに、健康的に体重を減らしていきます。また、トレーナー歴、大会実績も豊富なトレーナーがサポートしますので、質の高いトレーニングを行えることができます。

コース費用以外に料金がプラスされる事はありませんか?

はい、コース料金以外に一切料金は頂きませんのでご安心ください。お客様からご要望があった場合のみプロテインなどのオプションをご案内しております。

子どもを一緒に連れて行っても大丈夫ですか?

はい、もちろん大丈夫です。お子様を連れてお越し頂いてる方もいます。マットや十分なスペースもございますので、安心してお越しください。

無料カウンセリングで入会を迫られたりしませんか?

はい、もちろん無理な勧誘は一切致しません。パーソナルジムは一番お客様との信頼関係が大事になります。無料カウンセリングでここなら頑張れそう、入会してみたいと思った時に入会して頂ければと思います。まずはお気軽に無料カウンセリングにお越しください。